ヤフーで話題になっている最新ニュースをいち早くお届けします!

ニュースeneryday!

エンタメ

津川雅彦の 娘 の真由子さんの心境は?相次いで親を亡くし精神不安艇の可能性も

投稿日:

心不全のため4日に78歳で亡くなりました。

短期間の間で両親を亡くした津川雅彦さんの娘真由子さんの心境について記事にしたいと思います。

真由子さんのプロフィール

本名:     加藤 真由子(かとうまゆこ)

生年月日:    1974年3月18日(44歳)

出生地:    東京都

国籍:     日本

血液型 :    O型

職業 :     女優

ジャンル :    テレビドラマ、映画など

著名な家族:     津川雅彦(父) 朝丘雪路(母)

特 技 : 日本舞踊、三味線、英語

趣  味 : ゴルフ、スキー、スキューバーダイビング

免  許 : 普通自動車免許

 備  考 : インターナショナルスクール出身(英語堪能)

 

相次いで親を亡くし精神が不安定?

津川雅彦さんの実の娘である加藤真由子さんの精神状態を不安視する声が非常に多くなっています。

3か月の間に父と母を失った悲しみは計り知れないです。

なのでネットでも津川雅彦の 娘 の真由子さんの精神状態を心配する声が強まっています。

 

僕ならば耐えられないですね。

両親を失って1年ぐらいは心がすさんだままだと思います。

母親の朝岡さんをを亡くし3か月で津川雅彦さんも後を追うように亡くなったとすると、

僕も一緒に逝っちゃいそうですね。なので僕も真由子さんの精神状態が気になります。

スポンサーリンク




 

ヤフコメ民の反応

あたり前田のヤングでバイナラ!
朝丘さんに、呼ばれちゃったかな。
朝丘さんに呼ばれたら、津川さん断れないと思う。
名無しさん
愛国者だったからな~ 
憲法改正くらい死ぬ前に見せてあげたかったな~
81mortar
>バチが当たったんだろう
そういうバチ当たりにバチが当たればイイね!
名無しさん
オカルト的な話はとりあえず置いといて・・・亡くなる直前まで食欲旺盛だったなんて、全国の高齢者が理想とする『ピンピンコロリ』を正に実践した形じゃん。
正直「羨ましいなぁ~、自分もこんな風に亡くなりたい」と思ってる人は一杯いるんじゃない?
名無しさん
まだ若い相手を呼ぶって言うなら違うと思うけど、これだけの高齢なら呼んでもらって苦しまずに死ねるのは幸せな事だと思う。
名無しさん
訃報に乗じてネトウヨネトウヨって、人の死をも自分の主張に利用するのは決まって左巻きの人間だよね。
そんなんだから多数派になれないんだよ。
名無しさん
経緯はわかったけど,
それを突然死って言いますかね。
戦場の臭い禿鷹
昔でも、「亡くなった人に呼ばれた」とか「霊が~」とか言う人は苦笑いされてたけどな
え、そんなことなかった?それはまわりの人が気を遣ってあわせてただけだよ
それが自分で気づいてないだけ
名無しさん
だって借金のかたに家を売ってあげたんだもん。
名無しさん
心臓の病院で入院していて、そこで心臓で突然死って、なんだかな。救急車で搬送されて間に合わなかったならまだしも。
(❁´ω`❁)
私が先立って、あの世からダンナ呼んでも来てくれるかなぁ汗
名無しさん
亡くなった事は凄く残念ですが、苦しむ事無く逝ったんだったら、ご本人は良かったんじゃないですかね。
名無しさん
ドラマ仕立ての様な最期。
沢山の映画、テレビを見て憧れていました。
ありがとうございました。
合掌。
安倍晋一
俺が本気で憧れたのはランディジョンソンだね。最速164kmの速球、もう化け物ですよ、はい
名無しさん
「秀忠」の声が懐かしいです。
わんぱく☆横綱
たまたま、偶然、なのに美談に仕立て上げたい風潮
名無しさん
>退院予定を目前にしての突然の死だった
悲しいかな近年の総合病院は、退院=快方ではないからな。
なぜなら自分にしても妻の両親にしても知り合いにしても
みんな完治関係なく大抵1~2週間で退院を余儀なくされた。
近年入院患者が多いせいもあって、要は回転率なんだろう。
oregananisitanoyo
津川さんが演じた自殺願望の老人が、ニューヨークに行って生きがいを見つけた矢先に突然死んでしまった、というドラマを思い出した。
名無しさん
食事をキチンと
終えてからの死、、
これは`大往生`ではないか。
名無しさん
サラリーマン金太郎で会長役の時に病院のベッドの上でへーきへーき!みたいな感じで葉巻加えた瞬間死んでなかったっけ
コメントを書くttss
こんなに両親を立て続けに亡くされた娘さんの気持ちを思うと、お気の毒でなりません。
名無しさん
美人。独身なのが不思議。
.
子供さんに出来るだけ迷惑かけずに逝かれたのですね。さすが娘さん命の津川さんらしい。
今は辛くて悲しいかもしれませんが、一時ですよ。
哀しみは、時が解決してくれますから。
お二人の分もお元気にお過ごし下さいね。
下世話ですが、お嬢さん、一人っ子で莫大な財産が、全く揉めないのは羨ましい。
名無しさん
nev
しゃくれてるで。
名無しさん
弱った父親だけが長く一人で残されるより、娘さんにとっても自分のためだけに生きられるから、寂しいかもしれないが、ある意味よかったのかも。
娘孝行なお父さんだと思いました。
立派な方だったのでしょうね。
北日本一人旅
多額の借金で自宅を取られて
夫婦別居って
少し前に記事になってたけど???
名無しさん
こんな時、ひとりっ子は辛いだろうね。長門家にも子供はいないし、身内にしか分からない心情は分け合えない。
名無しさん
雪路は世間知らずだし津川はいい歳の娘と風呂入ってたみたいだから両方毒親っぽいから自由になれるかも。
両親が娘に迷惑かけないよう逝ったのかな。
名無しさん
ある意味うらやましい幸せな死に方。
変な言い方だが、津川さんらしい。
名無しさん
全てにおいて、何かスケールが大きい人でしたね。
このかたがなくなるなんて、まだ信じられない。
北日本一人旅
>>ある意味うらやましい幸せな死に方。
多額の借金で自宅を取られて
夫婦別居って
少し前に記事になってたけど???
これ
幸せかな?
名無しさん
最後まで俳優出来て、当日朝まで好きなもの食えた。
幸せだよ。
コメントを書くBabyCat
苦しまなくて良かったけど、仕事をしようと思ってたから無念だったかな。
名無しさん
>退院予定を目前にしての突然の死だった
悲しいかな近年の総合病院は、退院=快方ではないからな。
なぜなら自分にしても妻の両親にしても知り合いにしても
みんな完治関係なく大抵1~2週間で退院を余儀なくされた。
近年入院患者が多いせいもあって、要は回転率なんだろう。
名無しさん
そうですねー
心残りはあったでしょうね、、、
ですが、去年なくなった90過ぎのひいばあちゃんは、親兄弟も友達もみ~んな逝っちゃって、自分は車椅子生活、自由に動けもしないし、独居だったから足悪くしてからは施設暮らしで、80過ぎてから家族の意向で透析までされて、もう生きていたくない、どうしてお迎えがこないのか、、、って面会に行くたびに泣かれました。
それを思うとね、少し悔いが残って、あぁもう少し生きていてほしかったって思われるくらいのタイミングも悪くないのかなって思います。
残された人はつらいですけどね・・・
名無しさん
亡くなる時はそんなもんですかね。
祖父は風呂入って酒呑んで、夜中に亡くなりました
名無しさん
えっと、それもいいな。
家族に手間を掛けない死に方を望む人は多いから。
gura
俗に言うポックリってヤツだね
名無しさん
家の祖父もそうでした、祖母手作りの餡子と庭のヨモギを摘んで作った草団子をおやつに食べ昼寝する、と横になり…
夕飯よ〜と呼びに行ったら息を引き取っていました、大好物の草団子に満足した様な笑みを浮かべて。
名無しさん
私の祖父も、ぽっくりでした。夜寝る前に布団の中で本を読んでいて、そろそろ寝ようと電気スタンドのスイッチに手を伸ばした状態で。
名無しさん
苦しまずというのはいいが、残された方は驚く。
ご本人も、準備もなく、おどろいてるんじゃないかな?
名無しさん
この亡くなり方を良しとするのは高齢者限定。そして、交通事故、災害死も排除。
突然死は誰もが驚くよ。
あくまでも、自然死か、うちのおじいちゃんは死んじゃう時までそそっかしいんだからとか。亡くなったことに気づかない死に方、多分、本人は苦しい時間が短いはず。
わたし
亡くなる直前て、今までにない回復を見せて
突然ふっと亡くなってしまうことがあるらしい。
廊下を捕まってやっと歩いてた祖父が
亡くなる前日、どこにも捕まらずスタスタと部屋に戻り…
家族がビックリしていた
その夜、寝ている時に亡くなっていました。
本当にロウソクの炎のように。
おしゃれアパート(^。^)
亡くなっちゃうのは寂しいし、
急過ぎて、周囲が困ることもあるだろうけど
理想的な亡くなり方なのかもしれないね。
名無しさん
家で亡くなったら
警察が来るので
面倒くさそう
名無しさん
その気持ちわかります。親戚の老人が本を読みながら亡くなりました。ずっと元気だったので家族はびっくり仰天。そこへ呼ばれた警官が来ました。老人の奥さんは、普段の家庭訪問だと勘違い。今は取り込み中だから今度にして下さいと泣いて言いました。家族と警官は興奮する奥さんをなだめるのに苦労しました。いつもは頭の回転の早い奥さんだけど。
名無しさん
津川雅彦さん永遠の2枚目役者、ご冥福をお祈りします。
わんぱく☆横綱
別に二枚目役者という印象はない
名無しさん
家康似合いすぎ。
カッコいいかたでした。
sodクリエイティブ
え ろ い 役が多いという印象だった。
名無しさん
権力者にオベッカ、右翼擬きの二枚舌役者
shinbunmawashiyomi
大御所様
名無しさん
朝丘さんに呼ばれたか。
津川さんなら断れんわな。
あちらには最愛の朝丘さんもいるし、お兄さんの長門さんもいるし、裕ちゃんもいますね。
今頃は盛り上がってるかな?
長い間お疲れ様でした。
名無しさん
あまりにも突然でしたね、娘さんが大丈夫かな、忙しくしてるときは良いですが、一人になるとね。寂しいですね。
fer*****
名無しさん
昨日津川さんの訃報を受けてとある情報番組で浅丘さんとの事がニュースになってましたが、本当に素敵な愛情溢れるご夫婦で、涙が出ました。
お兄様の長門さんも奥様が認知症でなんかこの兄弟はどこまでも似たような境遇だったのかと思うと、大変だっただろうなと。
どんどん名優が亡くなり寂しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
徳川家康を演じたらこの方を越える役者さんはいないと思う。合掌。
名無しさん
津川雅彦さんらしいかっこいい最後だったですね。ご冥福お祈りいたします
FA-18
不謹慎だと思うけど、同じ年齢の某会長があんなに元気なのが羨ましい。良い人ほど早く亡くなるなんて。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
兄であった長門裕之さんと同じく、認知症の妻を看取ってから旅立たれた兄弟には何が運命を感じますね。
名無しさん
最後の最後まで素敵な御夫婦でした。
御冥福をお祈りいたします。
名無しさん
肺炎にかかり、一度体力が奪われるとご老人は得てしてそういうことが多い。
うちの先だって亡くなったお爺さんもそうだった。活力、体力があった方も亡くなるときってそうなのかなと思います。
生前あれだけ熱のこもった力強い俳優さんだっただけに、その突然すぎる事実がショックだけど、やはり人間生きるエネルギーを全て使い果たして逝くということなのかと最近切に思います。
名無しさん
ぴんぴんコロリ、理想的な寿命の迎え方だと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
名無しさん
昭和がどんどん遠くなっていく
気がします。
寂しいです。
ラピートくん
名無しさん
朝丘さんに呼ばれちゃったんやろね
寂しいから来てよって
虹色の青空
黙祷、悲しい、寂しい、辛い。
ご冥福をお祈りを申し上げます。
名無しさん
奥さんが亡くなったストレスが大きいと思いますよ・・
後を追うように亡くなるのは多いですね。
名無しさん
穏やかに旅立てるなんて最高の幸せです。
向こうでは歓迎式典が始まってますね!
お疲れ様でした。
劔の楓
死因が心不全との事ですから突然の事でしょうね。
そうとう体力も禁裏も落ちていたんだと思います。
御冥福をお祈り致します。
合掌。
名無しさん
亡くなられた事は残念で仕方がないです。最期までカッコいい俳優さんだと思いました。
名無しさん
なんか、いずれ自分も死ぬんだなぁって思った
名無しさん
うちのばあちゃんも普通に夕飯食べて、大好きな煙草を一服した
10分後に突然逝っちゃいました。
苦しまなかったから良かったなと思っています。
名無しさん
お疲れ様
名無しさん
(´∀`)
理想的な亡くなり方かも
名無しさん
こう言うのもどうかと思いますが、苦しまずに亡くなったのはよかったかもしれませんね。
今頃天国で朝丘さんたちと過ごせてると思いますね。
名無しさん
ある意味、幸せな死に方かなぁ。
ご冥福をお祈りします。
曲げわっぱのおべんとばこ
真由子さん、短期間にご両親とのお別れが立て続けに来てしまい、喪失感も大きいことでしょう。
名無しさん
最期が苦しまなかったということなら良かった。
大変なことが色々あった人生だったと思うので、天国で旧友達と賑やかにやってください。
名無しさん
お兄さんと似たような感じになったな。
名無しさん
無念だったかもしれないですね。
名無しさん
お悔やみ申し上げます。
天国でもお幸せに。
名無しさん
数多くの映画、ドラマに出演され、人生のたくさんの時間を楽しませてもらいました。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
ありがとうございました。
sho*****
jktgy
一つの時代が終わった。津川さんにこそ相応しい。
名無しさん
多くの映画やドラマに出演し、多くの役を演じてきた名優。残念です。
名無しさん
娘さん可哀想。一年の内に、両親とも亡くしてしまって。ご冥福をお祈り致します。
名無しさん
まだまだドラマなどでの活躍を見たかった俳優さんだけに突然の訃報は残念ですが奥さんの元に行きたかったのかもしれないですね。
仲の良い夫婦の印象てしたから。
名無しさん
雪路さんの事、後悔の無いくらいお家でお世話した家族や、家政婦さんも?
こんなにすぐ、付いていかれた話は珍しい。雪路さんが、色々察しての関係もあるのかな。と思ってしまう。
名無しさん
翁長知事もお亡くなりになりました。
名無しさん
浅丘さんも寂しかっただろうし
自然な流れだったのかもしれない
退院直前で良くなっていたかもしれないが
お体も細くなっていたし、苦しまずにすんで良かったと思いたい
娘さんを天国で見守ってあげてください
名無しさん
うちの妻はいつになったら迎えに来てくれるのだろう?津川さんが羨ましい
名無しさん
最高の亡くなられ方ですよね
ただもうちよっと生きてほしかったけどね
hin*****
名無しさん
晩年は優しい人の役が多かったけど、若い頃は癖のあるインテリでスケベの役なんか多かったな。この人も昭和の本物の役者さんだったと思う。
名無しさん
妻を亡くした私からすると、幸せな最期に思います。
どうぞ安らかに。
名無しさん
100か日を済まされたのかどうかと思ってましたけど
朝丘さんが淋しかったんでしょうね
名無しさん
元気だったのに、突然亡くなられる事ってあるんですね。
突然だと、遺族も悲しいですよねー
名無しさん
苦しむよりいいのかな。それともまだこの世に未練があっただろうか。
名無しさん
奥様が私の誕生日に亡くなられ100日目に津川さんが亡くなられてしまってショックです。お嬢様は今は気が張っていると思いますが一人残されてしまい心配です。2009年におば様の南田洋子さん、2011年におじ様の長門裕之さん•••悲しすぎます。
津川さんはゴジラで官房長官を演じていらっしゃいましたが、首相の姿も見たかったです。
名無しさん
そんな細かい情報をいちいち書かなくていいと思う。
1
悲しすぎます。
個人的に、津川さんがとても好きでした。
俳優として素晴らしい演技力、むしろ演技に見えなくなるくらいのめり込んでドラマなど拝見しておりました。
心からご冥福をお祈りします。
名無しさん
すごい理想的。
mar*****
うさ二郎
津川さんのあのキャラはほんと大好き、もう元気な姿は見れないんですね
さみしいですね。
樹莉
これからもずっとずっとおしどり夫婦ですね。
名無しさん
本人は苦しいのが少なかったのなら良い逝き方かもだが周りは元気になってきていると喜んでた分悲しみは倍だろうなぁ。
御冥福をお祈りします。
名無しさん
酸素吸入器を常時使用されていたし、肺炎を患った既往歴のある方に突然死という表現はどうかと思う。
名無しさん
退院直前にとか突然死とかって書いてあるけど、老人で肺炎患ってたら、普通にあることだよ。若い人と違って全快して退院する訳でもないし、朝まで元気そうだったのにっていうのもよくあること。記事書いた人はじいちゃんばあちゃん看取ったことないのかな?
ライジングさん
介護経験あります。身内に面倒かけない理想的な去り方
名無しさん
亡くなり方も最後まで粋。
nun*****
そんなもんさ。退院が健康を保証するものではない。でも眠っていつの間にかが理想的なのかもしれない。
名無しさん

うちの父ちゃんも76亡くなる朝元気でも、いつどうなるかわからないから、頭にそろそろいれておかないと駄目か

名無しさん
介護介護で迷惑かけるより、
病気で入院、退院してコロリの方が幸せかな。
天国で夫婦仲良くしていただきたいです。
非表示
天国でもおしどり夫婦なんでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
ご冥福をお祈りします。
働かんでも高額所得者やからヤフコメ三昧
ある意味、理想の死に方やわな。
adgjm
心配でお迎えに来ちゃったんだろうね。
ご病気で長いこと苦しむよりよかったのかもしれないですね。
ご冥福をお祈りします
名無しさん
病院に勤めてたら、そんなこといくらでもあります。人生の終わり方をたくさん見ます。
名無しさん
AEDや胸骨圧迫等する間も無かったんですね。心からご冥福をお祈りします。
Oldstar
いい役者さんだったなぁ。
相棒の瀬戸内米蔵役も好きだった。出ないシリーズが続いてて、昨シーズンで久々に出てこられたときは、なんか相棒らしさをかもしだせるキーパーソンの一人なんだなぁと思った。
ご冥福をお祈り致します。

 







-エンタメ

Copyright© ニュースeneryday! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.